サモンナイト。 サモンナイトシリーズ

普段は飄々とした態度で酒とタバコを好み、下ネタギャグを連発するが、いざ戦いとなると元暗殺者の名に恥じない戦闘力を見せ、仲間をサポートする。 の、 いざ召喚!」では、本作の第1弾、発売日や価格のほか、 を手がける「 武史」氏が表を描き下ろした 予約特典「ィ特別」、「コレクション」で 利用できる or フォルスのRがもらえるが 初回封入特典となることも明かされた。 無色の派閥 蒼の派閥、金の派閥いずれの派閥にも属さぬ、『召喚術師を頂点とした世界』を目指す原理主義的な召喚師の集団。

Next

GBA• 肌で生意気な言動も多いが、鍛造に一途で高い向上心を持つ努でもある。 その証左のひとつと言えるのが、プレイ中の行動で分岐するマルチエンディング。 rakuten. 真の名は召喚師たちにより厳重に守られている。

Next

リィンム人のなかで才を持つが四界からを召喚・使役できる。 その「核識」の力と意思の断片を封印した、サモナイト鉱石から鍛えて作成された二振りの魔剣「碧の賢帝(シャルトス)」、「紅の暴君(キルスレス)」に、「核識」となりうる魂の資質と強い意志により選ばれ所持者となった人間を適格者と呼ぶ。 その他の ル (:) ルのにある召喚師を育成する学園に通っているで、の時代の。

Next

白い砂浜や帝国からの貿易、漁業などが一般の収入源。

Next

彼らとも会話で仲良くなれ、を深めれば終局で何かが起こる・・・? 規定のレベル以下で、かつ特定の条件を満たすとパーティポイントやパーティ能力が入手できる。

Next

キャラページのクラスの項が横に変更されてすっごい見づらくなった。

Next

肺を患っている。 とを足して2で割ったようなであり、最もリィンムに似ているのため性が高く"シル食"なども知られている(等)。 お好みでどうぞ。

Next

ハヤトとアヤ、トウヤとナツミはそれぞれ同じ高校に通っている。 本作の舞台は「リィンバウム」という世界ですが、主人公(4人から選択可能)は現代日本から召還された高校生。 そのため古くからの召喚師の風習を今に伝えている。