運命 の ルーレット 廻し て 歌詞。 歌詞 「運命のルーレット廻して」La PomPon (無料)

運命のルーレット廻して 作詞 坂井泉水 作曲 栗林誠一郎 唄 La PomPon 運命のルーレット廻して ずっと 君を見ていた 何故なの こんなに 幸せなのに 水平線を見ると 哀しくなる あの頃の自分を遠くで 見ている そんな感じ 運命のルーレット廻して アレコレ深く考えるのは Mystery ほら 運命の人はそこにいる ずっと 君を見ていた 星空を見上げて 笑顔 ウインク ひとつで この高い所からでも 飛べそうじゃん スピード上げ 望遠鏡を 覗いたら 未来が見えるよ 運命のルーレット廻して 何処に行けば 想い出に会える? 先月1月28日(木)でメジャーデビュー1周年を迎え、さらに勢いにのるLa PomPon。

Next

良い所でしょでしょ。 印象や記憶は案外当てになりませんね(汗)。 shunさん、何度もレスを頂きありがとうございます。

Next

最新j-pop曲・tv主題歌・アニメ・演歌から自作投稿歌詞まで、約300,000曲以上の歌詞が検索表示できます! 『失楽園』(しつらくえん、英語: Paradise Lost )とは、旧約聖書『創世記』第3章の挿話である。

Next

常々歌詞に拘ってる訳ではありませんが、感謝を申し上げるタイミングを外してばかりで、この機会にと思い立ったことお許し下さい。 今回制作されたMVは、大人気アニメ「名探偵コナン」のEDテーマにもなっているZARDの「運命のルーレット廻して」のカバーを、ZARDの世界観を壊さずLa PomPonの持ち味である、ダンスパフォーマンスを最大限に生かしたMVになっている。

Next

彼女達の大先輩の楽曲に対して、真剣に取り組む姿が垣間みれる内容となっている。 3本まとめてどうぞ。

Next

『負けないで』や『揺れる想い』などの名曲を生み出し、今も愛されるアーティストです。