Line タブレット 同期。 同期ってなに?スマホやパソコンで使われる「同期」とは

キャッシュなどを削除 上記でも解決できない場合、LINE自体に不具合が発生しているので、時間を置いて再度ログインを試してみましょう。 Uptodownが少々うさんくさい😂 まず、「」が日本では ? 耳慣れないサイトということ。

Next

LINEはスマホ用のアプリとして、アンドロイドやiPhoneで広く使われていますが、PC(デスクトップ型やノート、タブレットなど)でも、「PC版」のアプリ(ソフト)があり、幅広く使われています。 SMS付きのSIMカードを使って、 SMS認証でLINEアカウントを作成している場合は、SIMカードの契約を解除した時点でLINEアカウントの使用ができなくなるので注意しましょう。

以上でダウンロード完了です。

Chrome版LINEのインストール・DL方法 Chrome版LINEをインストールするには、Google Chromeをダウンロードする必要があります。 Windows版LINEのインストール・DLの方法 Windows7・8. まとめ PC版LINEにログインすれば、パソコンで作業しながら返信できたり、大容量ファイルをまとめて送信できます。

Next

SMS付きの格安SIMなら、月額600円程度で利用することができます。 ちなみにスマホ版LINEには、PC版LINEへログインした旨の通知が届きます。 スマホ版LINEの設定から「アカウント」をクリックすると、メールアドレスとパスワードの項目が表示されます。

Next

送信をクリック。 では、同期を使う条件などについて詳しく解説していきます。

Next

必要であれば[登録する]をタップします。 ただしスマホ版LINEと同じ電話番号で新規作成すると、過去の利用情報や履歴が全て消えてしまいます。 自分の条件にあったやり方で、タブレットを使ってLINEアカウントを新規で作成してみましょう。

Next

そのため、別途費用はかかりません。 Windowsタブレットの場合には、OSがスマホではなくパソコンと同じものなので、スマホと同じとはみなされず、無条件で同期することができます。 これらの端末を利用すれば、同一アカウントをPC版LINEに連携させて使用することが可能になってしまうのです。

Next