ゼンリー 友達 追加 方法。 Zenly 位置 情報 偽装

また、電池マークも減らずに位置情報を切った状態の残量が表示されます。

この「ゴーストモード」は、もちろんお互いのプライバシーを守るための機能ですが、たとえば、何時間もゴーストモードのフリーズ設定やあいまい設定になっていて、相手の現在地が分からないことが多い、という場合には、居場所を知られたらまずいようなところに行っているのでは…?という疑いにもつながります。 1の方に補足です。 上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。

相手との距離が近づくと相手のアイコンの色が変わります。 このアイコンが「あいまい」モードであることを示しています。

Next

Zenly(ゼンリー)とは? Zenly(ゼンリー)は、友達追加した人と 位置情報を共有することができるアプリです。 この移動スピードで移動手段がわかります。 そうとうな 覚悟がいる感じですね。

Next

目次 公式のプライバシーポリシーの情報を参考にしていますので、問題なくご覧いただけます。

Next

このあたりは、今のところ曖昧ですが、正規には無償のアップグレードは終了していますので、正直やってみないと判りません。 「許可しない」または「アプリの使用中のみ許可」をタップします。 プライベートモードを無効にしてもらうか、あなたの電話連絡先を保存してもらいましょう。

iPhoneのみの機能なので、現時点ではAndroidでの利用はできません。 まだ使ったことがないので使ったらまた更新します。 「初期状態に戻す」とか「復元ポイントに戻す」とかしてもうまく行きません。

Next