タグ 付け され た ストーリー。 インスタグラムのストーリーでタグ付けのやり方とできない時の対処法

写真を撮影したら、そのまま投稿直前の画面まで進むと、以下のような 「タグ付けする」の表示が出てくるのでタップします。 ストーリーを開いて、右上のテキスト入力をタップ• 自分が鍵垢の場合には基本的にフォロワー以外の人には写真もストーリーも見れない仕組みになってます。

Next

「シェアする」という画面が表示されたら、 「ストーリーズに投稿を追加」を選択。

タグ付けされたストーリーの確認が出来たら、画面下の「これをストーリーズに追加」をタップしてください。

Next

そうするとタグ付けの候補が表示されるので、その中から選ぶか相手のユーザーネームを入力してアイコンをタップしてください。 過去の投稿にタグ付けする 過去にフィードへ投稿した画像に、後からタグを付けることもできます。 画面右上にある、 「Aa」のアイコンをタップしましょう。

でも、たとえタグから非公開アカウントに飛んでも、 フォロワー以外は投稿は閲覧出来ません。 設定は簡単に行えるので、シェアさせたくないなら以下の手順を参考にしてみてください。

Next

簡単ですよ。

Next

ストーリーにタグ付けをして投稿する方法 インスタのストーリーに、タグ付けして投稿するには複雑な操作は一切不要です。 インスタの通常のストーリーをリポストする方法 インスタのタグ付けされていない通常のストーリーをリポストする方法も、もちろんあります。

テキストでの文字入れでメンションする方法 まずは、最もオーソドックスな 「文字入れ」でメンションを行う方法です。 インスタグラムはタグ付けされた、受け身のことを考えて、削除しやすいルールになっています。

Next