東 小 ホームページ。 みどり市立笠懸東小学校

読み聞かせボランティアの皆様、本当にありがとうございました。 ・成長のすがた、行事予定、おたよりコーナー等は随時更新します。

Next

審査委員長の目にとまり、エンジョイ集会の出場が決まりました。 等をねらいとした活動を行っています。 新型コロナウイルス感染症の影響により、この期間に 予防接種を受ける 機会を逃してしまった方は、特例があるので大阪 狭山市立保健センター (電話072-367-1300)に相談してください。

Next

家庭学習や、予習にお役立てください。 そのため、歴史的な遺産 寺院や道祖神、古い祭りなど を調べたり、様々な施設 市役所や消防署、郵便局、学校など を見学したり、そこで働き関わる人々の専門的な話を聞いたりすることができます。 天候にこそ恵まれなかったものの、各クラス充実した学習を行うことができました。

Next

子どもたちは、ボランティアの方による本の世界に引き込まれるように、静かに読み聞かせに浸っていました。

Next

2年目、子どもたちと教員の変容を検証してほしい。

Next

12月16日(水)昼休憩。

Next

」とアンコールの声が聞かれました。 「やさしい的」「ちゅうくらいの的」「難しい的」と3種類の的をねらって、1年生が歓声をあげていました。 今年の読書週間は、すべての学級に「本を読む楽しさ」「想像する嬉しさ」を伝えたい、そして、「伝える嬉しさ」を共有したいという保護者の方が集まっていただきました。

Next