岡本 至 恩。 「テラハ」岡本至恩、佐藤つば冴との破局に言及 心境明かす

インタビューでは「過去に8,9人と付き合った事がある」と話しています。

Next

仕事もだんだん軌道に乗ってきた時だと思いますが、これですべてがパーですね。 それだけではなく、ジムでパーソナルトレーナーとしても働くスポーツウーマンです。 今は日本で頂ける仕事に集中する時期かなと思うので、体作りしながらとりあえず年内は国内で活動していきたいんですけど、将来的には色々なことをやっていきたいです。

Next

常にそういう感じなのでもうちょっと大人の女性の喋り方を身に着けたらなと思います。 世界的に人気だったカップルが破局してしまったということは悲しいですが、今後の二人を応援していきましょう。

今後もお2人のご活躍、応援しています。 モデルプレス 2020-12-10 12:00• まずはしっかり反省してほしいですね。 趣味はバスケ、ゲーム、映画鑑賞、木登りと多彩ですね! 好きな食べ物は肉、チーズ、ピザ、カレーで嫌いな食べ物は臭いのキツイシーフード、なめこ、パクチーと、王道の美味しい食べ物が好きで、クセのある食物が嫌いなんですね~誕生日が1月前半なら、おせち料理は好きなんでしょうか? そして岡本至恩さんの性格ですが、スポーツやってたりすることからも、結構な負けず嫌いのようです。

Next

同じくハーフのモデル・俳優である城田優さんに似た雰囲気を持ってますね。 これはびっくりですね。 岡本至恩さんもパリコレを歩くことを目標にされていますが、達成することはできていないようです。

Next

お前ら全員これでイチコロだよ — 岡本至恩 0113Sean 大学は両親への経済的負担を考えて進学しなかったそうです。

Next

(modelpress編集部) 岡本至恩プロフィール職業:モデル 出身:神奈川・川崎市 生年月日:1995年1月13日 趣味:バスケ・ゲーム・映画鑑賞・木登り <略歴> 2012年神奈川県立百合丘高等学校 卒業 2015年株式会社インキュベーション所属 モデル活動を開始• 出典元:ハナユメ 徐々にファッション誌のモデルの仕事も増えていたそうですが、メインのモデルの仕事はブライダル関係を中心にされていました。

Next

もくじ• — 岡本至恩 0113Sean 学生時代と思われる頃のツイートは バスケット一色でした。 もちろん番組出演が大きなきっかけではあるが岡本至恩さん自身の努力も大きかったのです。