アーク ナイツ 狙撃。 【アークナイツ】プラチナ/火力!攻撃範囲!共に優秀な狙撃オペレーター

ゲームの序盤では作戦記録系アイテム(いわゆる強化素材)が不足する傾向にあると思いますが、進めていくうちに「龍門幣」が枯渇しがちになります。 通常時の攻撃範囲以外の敵を攻撃する時、攻撃の予備動作に要する時間が延長する 妨害弾 攻撃範囲を更に前方1マス延長され、攻撃を受けた敵ユニットは停止効果が付与されるようになるスキル。

Next

このタイプの狙撃は優先的に空中単位を攻撃するのが多いため、対空戦の主力になる。 それほど強力だったということでしょうか。 ヴィクトリア王立探偵(自称)。

Next

未昇進での基地スキルとしては性能としては優秀な部類となっています。

Next

Tier1 【性能トップ】 職業内で性能トップのキャラが該当。 一方で、遠距離攻撃が出来る敵に対しても敵の攻撃範囲外のはるか外から攻撃をすることが可能となるため、術師やバクダンムシ等の近づけさせたくない敵に対しては一方的に攻撃をすることができ、更には処理が面倒な砲兵等の防衛ラインになかなか近づいてこない敵に対して反撃をすることが可能となるため、カウンターとしては非常に優秀なスキルと言えるでしょう。 あちらとは使い勝手が異なるようですが、こちらもまた非常に強力なオペレーターです。

Next

一人だけ除いて。

Next

この点に関しては出来るだけ早めに配置をしてあげ、フィリオプシス等でサポートをしてあげる必要があります。 一方でステージにて出現する敵の詳細や順番等を熟知していれば、ほぼ一方的に殲滅することも可能なオペレーターでもあるので、使えば使うほどに面白みが増してくるオペレーターと言えるかもしれません。 とある人物への調査のためにロドスにやってきたが、どうやら何か勘違いしているようだ。

Next