辻井 伸行 オンライン。 【辻井伸行】初めての有料オンライン・コンサートを4週連続で開催決定!毎週日曜日夜8時、美しいピアノ演奏を自宅で堪能しよう!!|株式会社イープラス

辻井伸行コメント 新型コロナウィルスの影響で国内外での演奏会の中止や延期が続いています。 コロナ禍による観光客減に苦しむ芸者の組合からの相談を受けて始めた取り組みだが、こちらも女性や海外現地からの参加者が多い。 典型的な「3密」であるコンサートや演劇などの娯楽業界は、入場規制や公演自体の中止で、コロナ禍の最も大きな受けている業界の一つだ。

Next

第1夜「春よ、来い~癒しのピアノ名曲集」では自作曲「笑顔で会える日のために」や、松任谷由実「春よ、来い」、ドビュッシー「月の光」などを披露。

Next

これは、2月にサントリーホールにやってくれたと思うのだけど、あのときもとても素敵だったよね。

Next

QRコードと顔認証の2つの技術を組み合わせて非接触のチケット確認を行う「MOARA QR」(提供:playground) 同システムは、アップル社のアイフォーンやアイパッドを用意するだけで利用でき、これまでのような大規模なシステム、大量のスタッフを用意する必要がない。

Next

視聴チケットは各日1800円で、辻井のオンラインサロンコンサート専用のイープラスWebサイトで販売中。 と思っていたら! なんと、オンラインコンサートをやってくれるというじゃないですか。 。

Next

予めご了承ください。

Next

五曲目は、「ノクターン第20番」。 三浦さんとは、これまで何度も共演させていただいていますが、プライベートでも仲良くさせていただいていますので、気心が知れていて、共演させていただくときは、いつも楽しんでいます。 第1夜となる6月7日は、「春よ、来い~癒しのピアノ名曲集」として、の「春よ、来い」やドビュッシー「月の光」、リスト「慰め」、自作曲など、極上の癒しとエールの音楽を披露!視聴チケットは各日1,800円。

というか、辻井氏の音はいつ聴いてもすごく大好き。 この曲も、「一度くらいはアンコールで聞いたことあるかな?」ってくらいで、演奏してくれるのって結構レアだよね。

Next