無印 良品 ハンド シュレッダー。 無印良品「バカ売れで品切必至」「100均から浮気」こんなのも売ってるの!?驚きの商品に今「無印で人気集中!」

じつは粘着シールが付いて紙を断裁しちゃったこともあるけど、その後もストレスなく使えています。 サイズ感も役割も、 ハサミとシュレッダーの間みたいな感覚かもしれません。

Next

意外と良く切れる無印「ハンドシュレッダー」 さて、実際に裁断してみましょう。

Next

* * * 販売価格が990円と1000円でお釣りがくるお手頃価格も魅力のひとつ。 本記事では家庭用に最適であると書きましたが、 個人用としてオフィスに置いておくのもアリだと思います。 こちらのケーブル収納は、本体にコードを差込みくるくると回すだけで収納することができるため、簡単に操作することができます。

でも一人暮らしお部屋にはかさばるし、重いし、電気代かかるし、何より高い! はがきやレシート、住所がのっている部分を少し粉砕したいだけなのに…。

Next

無印良品の大発明! コンパクトにたたむことも出来ます。 ここまでは、仕組みもデザインも割とトリッキーなアイテムを紹介してきましたが、これは「靴紐に伸縮性があるので紐を結んだりほどいたりせずに靴を脱ぎ履きできる」という、至ってシンプルなもの。

Next

goodsさんが無印良品で購入したのは、「ポリプロピレン ケーブル収納 スタンド付き・角型」。 まぁ、正直楽しいですよ・・・。 小さなスペースに収納でき、火力も十分 6位:アカシアシリーズ アカシアの木目が特徴のお皿。

ペーパーレス化も進んでいるしシュレッダーを買うほどではないんだよな、という人には無印良品の「」がおすすめです。 商品出荷時にご案内のメール(件名:商品発送のお知らせ)をお送りしておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

Next