ワイ モバイル データ 増量。 データ増量無料キャンペーン2とは?

スマホと光回線のセット割「おうち割」が適用され、 スマホ料金が毎月最大1,000円の割引になります。 そういった方は、オートチャージ 快適モード を利用してみましょう。 とにかく料金が安くバリエーションも豊富• 3倍には「データ増量オプション」の加入が必要• 低速通信時のサービス利用目安 利用サービス 128Kbps低速時の可否 メール ほとんど問題なし LINEメッセージ(スタンプ含む) Facebookメッセージ ほとんど問題なし LINE通話 ほとんど問題なし Googleマップ かなり時間がかかる Twitter 時間がかかる ウェブサイト閲覧 時間がかかる YouTube ほぼ不可 音楽ストリーミング 厳しい 上記表の通り、データ容量の大きい写真や動画などを添付しなければ、 EメールやLINEメッセージなどはさほど問題なく利用可能なケースが多いでしょう。

Next

この分は追加で使ってもお金がかかりませんよ~っていうキャンペーンがこのキャンペーンの内容です。 通常のワイモバイルのデータ容量と同じくデータの繰り越しはありません。 以下のタイミングでは、忘れずに必ずモード変更をしてください!. どちらにしても、キャリアのスマホの料金に納得していないのであれば、電話番号はそのまま使えるので一度はワイモバイル(Y! 本記事で紹介した内容にて、関係のあるところがないかプラン変更前にご確認ください。

Next

あとからオプションを申し込んでも対象になりませんので、注意してください。 500MBごとに500円の追加料金が必要です。 JAPANトップページにログインするだけで毎日マイルが貯まるので、ブックマークするなどしてログインを習慣化するのがおすすめです。

Next

エントリーで3,000円分還元 Yahoo! たとえば、スマホベーシックプランMでの規定の月間データ容量は9GB。 では、なぜ格安スマホはサブブランドのワイモバイルよりもさらに安いのか? まず一番大きな理由は、ワイモバイルに比べて借りている電波の容量(帯域)が少なくて、電波のリース料が安く済んでいるから。

Next

対象料金プラン スマホベーシックプラン、スマホプラン 本オプションで追加されたデータ容量は、ご利用料金プランの規定容量を使い切って通信速度が低速化された際、通常速度に戻す時にご利用いただけます。

Next

その追加は500MB 0. 5GBずつ追加の申込みをする必要があります。 『今のスマホまだ使えそうなのよ』ということであれば機種変更は更新月でなくても違約金はかかりませんので、使えるところまで使ってから機種変更することもできます。 現在ソフトバンクでは ワイモバイルユーザーに対してソフトバンクへの番号移行プログラムというキャンペーンをやっていて、条件を満たせば下記の特典を受けてソフトバンクに乗り換えることが可能です。

Next

での買い物、食べログなどの提携サービスの利用やくじでマイルが貯まり、 貯まったマイルのランクに応じて、翌月のデータ容量の追加料金が無料になります。 mobileのログイン方法などについては、下記の記事をご覧ください。 対象プラン:スマホプラン・スマホベーシックプラン• なので、Sプランであればなにもしなくて最初から4GB使える! ってのはちょっと違うわけです。

Next

表示価格は特に記載がない限り税抜です。