Line の 再 インストール。 LINEスタンプの再ダウンロードのやり方!機種変更しても無料で再ダウンロードできるよ!

LINEアカウントにログインする まずLINEアプリを開いて、これまでのLINEアカウントにログインしましょう。 今の給料だけだと将来が不安• 今の給料とは別に20~30万円毎月ほしい• 普通なら「Google Playストア」のアイコンはホーム画面に表示されていますが、誤って操作してしまいアイコンをホーム画面から削除(Google Playストアはアンインストールはできない)してしまうと、アプリの一覧に移動させられます。 アプリを再インストールすると、この無料の期間限定スタンプについては諦めるしかありません。

Next

【iOS版のみ】トーク履歴を消さずにLINEアプリを再インストールする方法 iPhoneでLINEアプリを使っている人は、「設定」アプリからもLINEアプリの再インストールが可能です。

Next

今回は、LINEを再インストールした場合に、友達とのつながりがどうなるのか、についてご説明します。 入力したメールアドレス宛に 4桁の暗証番号が送られてくるので、 それを入力して「確認」をタップ これでメールアドレスの登録は完了です。 これで「App Store」からアプリをダウンロードすることが可能になります。

Next

バックアップしたいトーク画面上部の「V」マーク(トークメニュー)から「トーク設定」を開く。 インターネットの接続状況に問題はないか? スマホのインターネット接続状況についてもきちんと確認しておくべきです。 上は退会(アカウント削除)時のグループトーク画面。

Next

スタンプもダウンロードされた状態が維持されている 再インストールされたアプリを開くと、スタンプや着せかえは再インストール前の設定が保持され、トーク履歴もそのまま復活します。 アプリを消す前に、「メールアドレスとパスワードの登録」をしておきましょう。

Next

PC版LINEアプリには自動アップデートという機能があり、自動アップデートの際にはアップデート用のファイルがダウンロードされるわけですが、このダウンロードしたアップデート用ファイルの検証が不十分というのが今回の脆弱性。

今ある借金を何とかしたい…。

Next