プラン ダラ パンツ。 「プランダラ」監督・神戸洋行×副監督・西片康人対談インタビュー「1クール目ではパンツは見せていません。その分、予告でパンツを」

なので、オールラッシュ(制作中の映像チェック)のときにスタッフみんなでブラの下を見て、色の塗り間違いがないようにチェックしているんです。 その脚本をシナリオライターさんに見せて、その後の話数の予告を書いていただいています。 脱衣中・下着姿の艦船少女たち。

Next

ペレは「識撃の撃墜王」で相手の心や考えていることを読むことができる アニメ1期ではペレが撃墜王であることや、2人の恋愛まではいかないものと思われます。 でもこの2人、いずれ 恋愛関係になるんです! 脱力系でいつもとぼけた雰囲気のペレが12巻でついにその本性を表します。 水無月すう プランダラ プランダラ水無月すうじゃん! プランダラ 1話 水無月すう氏の作品という事で期待したが正直微妙。

Next

見せろ」 「脇腹…?」 「ああ、もう!面倒臭えッ!」(シーツ撤去) 「えええっ!?」 ペレに身体検査されるリィン。

Next

ヒロインの陽菜は弱そうにみえるけど内面は強いというキャラクターですが、ナナは逆で頼れるお姉さんに見えて内面はもろい印象を受けました。

Next

やっぱり駄目でした 女性に裸を見ても眉一つ動かさずそのまま浴場から出てきたジェイルですが、実は女性への耐性は全くなかったため脱衣所から出た瞬間に鼻血を吹いて倒れます。 それは、リヒトーが軍の大佐であったということでした。

Next

色を塗るチューブトップのようにブラ下も黒く塗っちゃうミスが多いんですよね。

西片 まずは第7話で同士の関係性が深くなっていくところを楽しみにしてください。 この男は、かつて離人達に「殺さない軍隊」を作ればよいと言っていた人物。 駆逐艦 綾波• 「ああーん!」 「いやーん!」(鼻血噴出) ジェイルに拘束される水花/リィン/ペレ。