カリフォルニア ダウン。 カリフォルニアダウン ストーリー(ネタバレ)

緩和するかどうかは地域ごとが判断 この計画に沿って 外出禁止措置(Shelter in place)を緩和するかどうかは、それぞれ地域(county・地方行政区分)ごとの判断に委ねられています。 なんだか 異様な雰囲気で怖かったです。

Next

家族愛マンセーがテーマなのはど真ん中の王道。 あとブレイクが、エマが一緒にいることについて聞いたら「後で」と言ってたのは面白かった。

Next

小型船で救助に向かったレイとエマは、間一髪でブレイクたちを見つけ出すのだった。 レイ、当然沖に向かうけど思ったのは、こんなにエンジンぐわーってふかす必要があるかなっていう。

まあブレイクは災害の対応をレイから習って知ってるようだし、似た者親子だから、ここがダメなら 次に逃げるとしたら…で考えられるとは思いますけどね。

Next

米カリフォルニア州の太平洋岸に1300キロにわたってのびるサン・アンドレアス断層が横ずれし、巨大地震を引き起こした。 品定めだろうなぁ。

Next

(ちなみにカリフォルニア州はアメリカで最も人口の多い州です。

Next

ケガをした方の足にはいておけば、転がすだけでいいので、支える力もかなり減るから。