虫 大会 あつ 森。 【あつ森】虫取り大会のポイントを貯めるコツと景品一覧

よって案内所改築済みの状態でないと釣り大会は開催されない可能性が高いです。 時間操作しても開催される 虫取り大会は時間操作で未来に行っても開催はされます。

Next

2回目以降は1回500ベル 9月の北半球では、今年最後の虫取り大会が開催されます。 (初回無料) この 3分間の間により多くの虫を捕まえることでポイントを獲得し、景品と交換するイベントとなります。 開催日にはレックスが案内所前にいる• さらに通信プレイ中は 参加費用がゼロ。

Next

島全体を走り回りながら虫を探すと効率的です。 一箇所に集中しない 虫は自分がみていないところで発生する傾向にあります。

Next

もう一度参加したい場合は1に戻る 寄贈していない虫などがありましたら、虫かごから虫をとり確保してからレックスに売りましょう! 虫大会のルール 3分以内に虫を出来るだけ多く取る とった虫の数に応じてポイントがもらえます。 ムシあみは持参すること 制限時間3分の間により多くのムシを捕まえる大会です。

Next

クワガタ系を捕まえるメリット 金策になる クワガタ系の虫は、最高だと 1匹12000ベルと高額で買い取ってもらえる。

Next

珍しいものほど足音に敏感で、 普通に歩くとあっという間に逃げられてしまう。

Next

3分以内に多くの虫を取る 種類は関係なし• 参加費用500ベル 初回は無料• 案内所の改築後に開催されていない場合は、プレイ中の日付を確認してみよう。 マルチプレイをした時のポイント 捕獲した虫の数 もらえるポイント 5〜9匹 5ポイント 10〜14匹 7ポイント 15匹以上 10ポイント 効率よく稼ぎたいのであれば、友達と協力して虫取り大会に参加するとサクサクとポイントが稼げます。