キーボード 履歴 消す iphone。 スマホに保存されている履歴の種類とそれを削除する方法

キーボードの設定画面). まず、iPhoneの設定アプリで[Safari]を選択。 なお、Appleの公式ヘルプでは、[利用頻度の高い場所]について以下のように説明されています。 iTunesの試聴履歴を削除 iTunesの試聴履歴も同じように削除することができます。

Next

OSは ウィンドウズセブン です。 ほとんどの場合、この原因になっているのがiPhoneの「 コンテンツとプライバシーの制限」。

多少不便にはなりますが、人に見られるのが嫌な場合は文字変換の履歴も削除しておきましょう。

Next

最後に確認を求められますので、内容を確認して「消去」をクリックします。 「変換」をタップします。

Next

iPhoneでGoogle検索(候補)の履歴を削除する方法 完全に自分1人しか見ないのであればいいですが、他の人が見る可能性がある場合は、検索履歴は極力表示されない方がいいですよね。 一括削除する場合は、右上の三点アイコンから『通話履歴を削除』し、確認画面で『OK』をタップします。

簡単な設定変更で検索履歴の表示を削除できますので、気になる人は削除しておきましょう。 モバイル・携帯• ここでは[設定]アプリの奥深くにある[ 利用頻度の高い場所]画面で、iPhoneに記録された行動履歴の一覧・詳細を確認する方法を紹介しましょう。 少なくとも、[スタート]-[アクセサリ]-[プログラム]-[メモ帳]や[電卓]は何も覚えていてくれません。

Next

これで、シークレットモードでの閲覧が開始されます。

Next

なお、Youtubeの再生・検索履歴を削除する方法は、次の記事でさらに詳しく解説しています。 html 121 Q メニューバーやツールバーが 見えなくなりました。

Next