パスピエ まだら。 moraのご利用について

ハイレゾ音質での再生にはハイレゾ対応再生ソフトやヘッドフォン・イヤホン等の再生環境が必要です。 成田:「印象A」には東京にFRONTIER BACKYARD、The SALOVERS、SIMI LABのOMSB、大阪にtricot、NOKIES! iTunesデイリー配信チャートで6位を獲得。

Next

露崎:「この曲をシングルにしたい」ということだったと思うんだけど、「これは新しいな」と。

Next

そうやって少しずつライブが有機的になっていく、そういう時代だったんじゃないかなと。

Next

ノンプロモーションながらも話題を呼びロングセラーに。 成田:楽曲で言うと(1stフルアルバム)「演出家出演」の前に「フィーバー」を出して。

楽曲制作は、前述の通り成田が作曲を行い、大胡田が作詞をし、スタジオに持ち込んで成田を中心に編曲する。 また、やおの師匠・が同バンドのサポートを担当していた他、やおの脱退後には同じく同バンドをサポートするドラマー・BOBOをレコーディングに招くなど、パスピエにとって非常に大きな存在である。

また、アイデアは鮮度が大事だという成田の意向で、楽曲を必要以上に煮詰まらせることがないため、レコーディング期間はほかのバンドより比較的短い。

Next

交流・交友関係 [ ]• 第一章 2009~2012. パスピエの音楽を聴いてくれるみなさんと、もっとつながりたいですね。

Next

4月05日 - J-WAVE ROCKS! ピックを用いない指弾き奏法で演奏。