第 3 次 スーパー ロボット 大戦 z 時 獄 篇 攻略。 隠し要素

可能な敵ユニットであるが、周回を重ねる毎に改造限界値を越えて強化されていく(通称エニルバグ)。 一部のユニットは精神コマンドの、、の影響を受けない てかげんの場合は残りHPに関係なく与ダメージが0になる。 第12話「それぞれの決意」で初期配置の敵を全滅した後にへ戻ったの現在のSPが最大値を超えていることがある。

Next

スキルパーツで習得させれば良いが、レベル38以上の場合は上記の理由により実際のレベルよりも1高い状態で扱われるため、レベル2から3にする事が出来ない。 これの応用で、バクリュウドラゴンに超大型マガジンを装備し、武器をフル改造してボーナスを弾数2倍を選択する。

Next

の永久離脱時にを装備させていると、パーツも一緒に消えてしまう。

Next

会話デモが強制的に早送りになることがある。 一方で、セーブせずにソフトリセットをしても精神スキルエースが残っている。 またはにて、合体状態でMAP内にいる・合体状態で撃墜されている・合体状態で撤退している時にゲームオーバーになると、それ以降のが消滅し、渚のが使えなくなる他、戦闘セリフも一人の時のものになる。

Next

全滅プレイでやり直した時はもちろん、ソフトリセットからデータをロードし直してもこのバグは治らず、DS本体の電源を切って入れなおしてからバグ発生前のセーブデータをロードしないとバグ発生前の状態に戻ることが出来ない。 4 第48話「重力の井戸の底で」時点でアレルヤ、スメラギ、刹那、ティエリア、ロックオンの5人の撃墜数の合計を一定数以上になっている。 ゲーム後半には「気力限界突破」も全ての攻撃役に取らせたい。

Next

[ ]• 戦闘中の特殊メッセージで、全く別のユニットへの台詞が出る場合がある(ゲッターとを戦闘させると、百鬼兵が対用の台詞を喋ることがある等)。

Next