下町 ロケット 2 キャスト。 下町ロケット2 キャスト・相関図やロケ地は?出演者に会えるかも?

町工場vs医療の野望 棚澤孝義 17. やがて佃製作所に出入りするうちに、その実力を認めるようになるが…。 技術者としての高いプライドを持っています。 入社以来順調にエリートコースを歩んできて、純国産ロケット開発計画「スターダスト計画」を担当している。

兄の会社に融資をしてはいるが、社内では不満や反発も多い。 夢に夢中になる余り会社や家庭を顧みないことがあるため、家族や社員たちから反感を買うことも多く、妻との離婚や真野、中里の裏切りの原因となっている。

ある日、大手取引先である京浜マシナリーから突然取引を打ち切られ、 加えてメインバンクである白水銀行から貸し渋りを受け 航平たちは途方に暮れてしまう。 2018年10月28日時点のよりアーカイブ。

Next

次期社長が「的場」になる可能性が濃厚なことで、ロケット計画がなくなってしまう可能性も・・。 かつては帝国重工の下請け企業「重田工業」の二代目社長だったが的場主導による帝国重工からの「下請け切り」に遭ったことで倒産に追い込まれ、その後死去した父親の隠し資産を使って経営危機に瀕していたエンジンメーカーを買収し現在のダイダロスに育て上げた。

Next

堅実な仕事ぶりと的確な意見により、江原と並び若手社員のリーダー的存在。

Next

航平は元妻・ 沙耶との会話で、特許譲渡や使用許可ではなく、帝国重工が飛ばすロケットに佃製作所で作った部品を搭載する道もあると思い当たる。

Next

出演作は『渡る世間は鬼ばかり 2006 』、『Dr. 今シーズンでは『SUITS』で登場しています。 山崎光彦(やまさき みつひこ)・・・安田 顕 技術開発部長。 2018年7月19日閲覧。

Next

本田郁馬 山田悠介 技術開発部。