よつば の 杜 クリニック。 診療案内

当院では症状に合わせ、各種ビタミン・ミネラルの濃度や組み合わせを変えています。 FAX番号:047-712-7811• 受付の方も看護師さん達も先生もみな女性で、笑顔で優しく接してく... スタッフの方もみなさん笑顔で対応してくれて気持ちがいいです。 定期的なクリーニングとブラッシング指導を行います。

Next

痛みがあるときはすぐ治療いたしますし、痛くなくても気になることがあれば何でもご相談を受け付けています。 ・窓口で診察券を出される際に「アイチケットで申し込んでます」とお伝えください。 そんな学生時代の入院生活や長い通院経験から、私と同じように皮膚の弱い方のためになりたいと思い、皮膚科を志すようになりました。

Next

【休診日】土曜・日曜・祝日 時間外における対応 診療予約など• クリニックでの治療はできないと言われましたが、 治療ができるクリニックを紹介していただき、 とても気持ちよく、診察を終えることができました。

Next

よつばの杜クリニックでは、全国でも珍しい足専門の義肢装具士が担当しています。 大人よりも子どもさんが多いという印象でした。

Next

・母趾の根元の関節の動きにくい方が深爪する(陥入爪) ・爪の治療だけでは完治しない ・何度も症状が再発する よつばの杜クリニックのフットケア外来 足の病気には、足の切断を余儀なくされる糖尿病性の壊疽(えそ)や静脈性皮膚潰瘍を はじめ、自分の足に合わない靴を履き続けることで健常者にも発症するタコやウオノメ・ 巻き爪・外反母趾など、様々な種類があります。 この地域の歯科医療に貢献したいとの思いから2016年1月に開業しました。 ご本人に合ったものをご説明いたしますので、こちらでご相談いただければと思います。

下の各項目をクリックすると、点滴の詳しい内容と効能をご確認いただけます。

Next