Asus ゲーミング スマホ。 ASUSのゲーミングスマホ「ROG Phone 3」をレビュー!ゲームをしなくても完成度の高いハイエンドスマホ

デュアルカメラを採用しているので綺麗な写真を取ることもできるので、カメラやディスプレイが美しいゲーミングスマホを求めている人におすすめです。 2020年7月時点での他のスマートフォン用プロセッサーとの比較において。

Next

大容量のストレージ UMIDIGI S5 Proは ディスプレイも美しく通信は早い高性能なゲーミングスマホです。

Next

他の人の電波を妨害したり、電波障害を引き起こす可能性があるので必ず技適マークのついている商品を選びましょう。

Next

急速の充電が可能 Nubia Red Magic 5Gは5G通信に対応していて機能性も高く、ブラックでスポーティなデザインが魅力のゲーミングスマホです。 RAM(メモリ)は4GB以上のものを選ぶ ゲーミングスマホを選ぶときには RAMと呼ばれるメモリが4GB以上のものを選ぶことがおすすめです。 見やすい画面はプレイ中のストレスを減らし、眼の負担を軽減することにも期待できます。

先着30名にはオリジナルROG PhoneスーツケースとROG Phone Caseがプレゼントされる。

Next

冷却システム搭載• そのため対戦ゲームなどで勝率を上げることに、ゲーミングスマホのディスプレイが関わってくることもあるのです。 有機ELを採用し、画面内指紋認証にも対応する。 39インチ 6. ゲームをすることを前提に作られたゲーミングスマホは、その高いスペックによって快適なゲーム体験をサポートします。

Next

CPUにはCore i7-10510U、メモリ16GB、グラフィックスGeForce MX250、SSD 1TBと贅沢な構成となっています。 AndroidであればSnapdragon800シリーズ CPU は Android であれば Snapdragon 800シリーズがおすすめです。 スタイリッシュでゲーマー心をくすぐるようなデザインが魅力で、内容もよく見た目もかっこいい商品となっています。

Next

冷却システムが搭載されていてファンを回す事によって本体の熱を下げることができるので長時間のゲームプレイでも安心して使うことができます。