仁王 2 二刀流。 「仁王2」レビュー。侍の技と妖怪の力で,高難度のバトルを生き抜け!

薙刀鎌と手斧は,それぞれ特徴的な性能を持つ。 関連する記事• 【浪人の中鎧】 入手方法:ストーリーミッション『煙炎の怪』クリア後に自動で追加。 【武蔵の鉢巻】 入手方法:ストーリーミッション『』クリア後に自動で追加。

Next

手斧 今回の新武器なので早速試した。

Next

【穂付き鎖鎌】 入手方法:ストーリーミッション『』クリア後に自動で追加。 2週目あやかしの夢路クリアまでに自動で追加されます。

Next

【備前長船】 入手方法:ストーリーミッション『』クリア後に自動で追加。 【彦右衛門一文字】 入手方法:『穢れし聖堂』の『火車』がドロップ。

マップをよく見ると罠が仕掛けられていることは分かるので,初見の罠に気付いて引っかからずに対処できると気持ちがいい。 血刀塚に対しても剣気ぶっぱだけで安定して倒せ、強敵人型に対しては朧居合でパターン化出来る。

Next

そのため,妖怪の攻撃は通常の防御でしのぐしかなかったが,今回はその対処法が増えたため,よりやりがいのあるバトルが楽しめる。 特徴としては斧を投げることで広いリーチを持つ。 アムリタに余裕が生まれてきたらさらに振るのもアリ。

Next

【美濃宿老の鎧】 入手方法:ストーリーミッション『』クリア後に自動で追加。 2週目あやかしの夢路クリアまでに自動で追加されます。

まさにロマン武器。

Next