ベンチマーク アプリ。 使い方が簡単な無料のベンチマークソフト一覧と説明

今回のテストのほとんどがアルファブレンド有効なのは、 TBDRな機械の性能も測りたいからです。

Next

「第10世代Coreプロセッサ」のモバイル向けラインアップが発表された。 iPhoneは浮動小数が大事だと思っているが、 Xperiaはそうは思っていない、ということでしょう。 浮動小数点演算性能については、別のテストでよりはっきりと差が出ます。

Next

605 0. NVIDIA GAME WORKS バナーです。 このチップがどれくらい 浮動小数点演算を大事だと思っているかがわかるのです。 デスクトップPCはさすがに別次元の速さ• Fire Strike ULTRA Fire Strike ULTRAは4Kのベンチとなっています。

Next

194 まずPCですが、Editor実行するとWebGLより5倍くらい遅い、というのがわかります。 メモリも2GB! 53 0. 分かりづらいですね。 ところで、このテストはメモリの性能も同時に見ている、と書きましたが、 iPhoneXは速すぎやしませんかね? 07 0. 2GHz 実装メモリ8GB の WinSATの計測結果です。

Next

02 0. 本当に? 計測スコアとプレイの目安について ベンチマーク計測をスタートすると、計測用映像が指定された設定のディスプレイまたはウィンドウで再生されます。 測定方法 「ALL」を押し、元の画面に戻ってくるまで キャラクターの絵が出てくるまで 放っておきます。 環境により厳しいかも知れない無料ベンチ• 【3500~4999】 快適 快適な動作が見込めます。

Next

S2が搭載するmsm8917も、404KCが搭載するmsm8916も、採用例が多いチップです。 スコアが100であれば400MBの読み出しが追加され、 1秒あたり25倍して10GBとなります。