ダイソー 延長 コード。 イヤホンの延長コードは100均で買える!100円の延長コードを解説

セリアの公式サイトには「」が掲載されていました。 Amazon. もし、悩んでいるならまず、100均のダイソー、セリアに行きましょう。

電気代を少しでも節約したい人におすすめです。 使ってみたの感想は、音質に問題は全くなしノイズも乗らないしゲインも下がるってことは無いです、ただ一つ気になるのがメス側がちょっと窮屈ですかね。

何だか少し難しく感じるかもしれませんが、ただ普通に繋ぎ合わせるだけなので大丈夫ですよ。 でもAmazonじゃ100円レベルのものはないです、大体600円以上からのラインナップといったもので、正直原価から考えて割高すぎますね。

Next

延長コードは、コンセントの環境が劣悪な部屋の中でも快適に家電製品を利用するための必須アイテムだと言えるでしょう。

Next

まとめ:コスパ抜群だけど雷ガードが無いのが惜しい 以上、ダイソーの「コード付タップ」(3個口 L型プラグ)のレビュー(評価)でした。 100円• 雷ガードに魅力を感じる方はこちらのエレコムなどの他社製品をおすすめします。

Next

100均で延長コードを購入できるという点では手軽で便利に感じるかもしれませんが、気になるのが製品の安全性ではないでしょうか。 でもさすがに電源タップが5個も6個も付いた延長コードは売っていないので家電量販店などで購入するしかありません。 目安としては普段使用する差込口+2個空きがあると掃除機などを掛ける時に差込口が空いているので便利です。

50㎝と言っても短すぎることはないので、場所をスッキリと散らかさずに使いたいという方にはうってつけかもしれません。 5m 3個口タイプ(L字プラグ) 300円• 非常に悲しい話ですが、分配ケーブルは別の家電量販店でしか買い揃えるしかなさそうです。

Next