スマホ の 画面 を パソコン に 映す ケーブル。 HDMI端子がなくても大丈夫?パソコンをテレビに接続する方法

USBケーブルを使って、AndroidスマホをPCに接続します。 さらに、パソコンからキーボードとマウスを使って、モバイルデバイスを操作できる。 iPhoneの画面をパソコンに映す方法• 「」にアクセスします。

なのでス マホのゲームアプリを起動しながら、PCの画面に表示させて画面を共有することもできます。

スマホの充電ケーブルを確認する 最初にスマホで使用している充電器が利用できるか確認してください。 多ジャンルを観たいという方にはぴったりのサービスですね。

Next

実は、スマートフォンやタブレットの画面をテレビを映すだけなら、変換アダプタやケーブルさえあれば簡単にできます。 もちろん、二つの端子を備えているパソコンは別です。

Next

まず、以下のボタンをクリックして、「ApowerMirror」をPCにダウンロードしインストールし、その後起動します。 上記のエレコムのケーブルを使用される場合は、エレコム公式HPにアクセス。

パソコンとiPhoneをUSBケーブルで接続します。 Miracastを使うには、これに対応した端末が別途必要です。

Next