俺 だけ レベル アップ な 件 126。 「俺だけレベルアップな件」 第126話 英語版を翻訳したネタバレ

しかし盾は旬を絶命へと導かず、命からがらに避ける事に成功した旬は、楽器を持つ像へと逃げ込む事に成功します。 我先にと逃げまどい、神に踏み潰されまいと背を向けて駆け出すハンター達。

Next

旬は疾走のスキルを使い、地面を蹴り、目にもとまらぬ速さで巨神像との距離を詰める。 【その質問は愚問と言ったはずだが。 受け身をとって、態勢を整える。

Next

状況を把握する旬に、次々と武器を持った10数体を超える石像たちが、迫ってくる。 それでも、まったく別物って感じもしない。 「あなた達の受信機に付いたブラックボックス。

Next

「猿知恵を働こうとした責任。 貯金や広い家に引っ越しと答える葵だが、現実味がなく想像できないと言う。

『それをどうやって!!』• 2020年 06月23日 4. ドラゴン「カミッシュ」 世界最高のハンターが集結し、最後まで生き残った5人。

Next

もともと、自分の母親が入院している費用を稼ぐためにハンターになったのですから根性はすごいあると思います。

Next

兄を殺されたことを恨み、2人のツラくらいは拝みに行ってやる、と額に血管を浮かべる。 騎士団ギルドが担当することになった、かつてないほど巨大なゲートが発生したことから、かつてないほど小さなゲートも発生したのでしょうかね。 彼女と後藤会長は、自分たちの力となんら遜色ないと考えるゴトウ。

Next

幸いなことに、葵の学校なので、葵の影についているハイオークが旬に伝達することができると思います。 『前に、オークたちが出た学校があるじゃないですか』• 同時に石板にも大きなヒビが入り、天使というには禍々しい者が語り出すと同時に、石板は砕け散った。 (そうだ、俺はこの瞬間を待っていた)• 旬を殺そうとし返り討ちにあう。