ジーク フリード キルヒアイス。 我が家のジークフリードキルヒアイス

最初のセリフは「星を見ておいでですか、閣下」。

Next

ベルゲングリューン:キルヒアイスの部下。

『(今は)分かりやすくていいね 笑 』という広中さん。 しかし、同戦役の中、敵盟主のブラウンシュヴァイクが起こした事件「ヴェスターラントの惨劇」への対応がきっかけとなり、ラインハルトとの関係に亀裂が生じることとなる。 ウェー・ゲン• その点の描写がないのが残念です。

Next

(2012年本公演、2013年博多座公演)• 』 私もビックリいたしました。

Next

スタッフの皆さま、期待しております! 余談:コレだけ言わせてください! ムライの声に大塚芳忠って、痺れます・そのセンス!!!!!!!!!! ですが、民衆を犠牲になされば、手は血に汚れ、どのような美辞麗句をもってしても、 その汚れを洗い落とすことはできないでしょう」 「ラインハルトさまともあろうかたが、一時の利益のために、 なぜ自分をおとしめられるのですか」 「私は閣下の忠実な部下です、ローエングラム侯」 第九章 さらば、遠き日 「ラインハルトさま……宇宙を手にお入れください。 ラインハルトはキルヒアイスの遺体が収容されたカプセルの前から動けません。

Next

そら気になるわな。

Next

どんなに才があったとしても、それにともなう器量がなかったのだとみずから明することになるでしょう () 旗艦は「バロッサ」。

Next

(なるほど…) 広:『梅ちゃんいくつ?』 梅:『27です。 ヤンに敗北したミュラーや、、あるいはなどが厳罰を免れて、敗死したも上級大将に特進している。 大塚芳忠さんなんて、シェーンコップでも良いくらいですぜ? 笑 タフなムライを堪能させて頂きます!. 夕食を食べ、結局1泊して帰ることに。

Next