マギレコ 設定 資料 集。 【マギレコ】※ネタバレあり「新たな息吹より」感想

よく見ると、の衣装でも軽やかな部類に入るのかなあと。

Next

みたまさんはあの子も真剣なんだから優しくしてあげてといいます。

あんまりお邪魔しちゃ悪いかな~と思い、すぐさま商品を探しました。

Next

右上で文字が切れており読めませんでした ・Kill two birds with one stone 一石二鳥 ・to encourage 奨励する ・three heads are better than one 3人寄れば文殊の知恵 ここでいう3人はかえでが退室して残った、いろは、ももこの事を指していそうだ。 灯花ちゃんは余裕綽々ですが… 「9話」 「天才も未知に足をすくわれる」やちよさんの台詞がここでの伏線になっていたとは!失敗したときの「わかんにゃい」という灯花の子供っぽい台詞を聞いた途端、不安感倍増しますね(汗)とにかく人を頼りにするときはすべて覚悟しないといけませんね(ガクガク) 「10話」 無事謎の力は消えてくれて、和解もできてホッとしました(汗)よかったよかった。

Next

タイトルが気になってもメインストーリーを進めてから読むほうがネタバレを気にせずに済むでしょう。 Crimson Resolve 推奨タイミング:2部開始前 2部に登場する「二木市の魔法少女」の過去の話が語られます。 みたい(わかる人にはわかる笑) そして灯花ちゃんの台詞「また、過去が追ってきたのかもしれないにゃー…」結構、この子もまたしっかりしたところがあるんだなあと。

Next

さてさて、書きたいものが多くて追いつかないという典型的な遅れを取ってしまいましたが、(汗)が、まずはマギレコのイベントストーリー、「新たな息吹より」の感想を書きたいと思います。 こんな可愛らしいというか、プチ艶っぽかったとは!ゲームではなかなかわからない側面を見るのは面白いです。

Next

それもまた魅力的ですが。 レナに謝ったかえでは、絶交階段の噂通りに、鎖のバケモノに連れ去られる。

Next

誘拐した彼女達(マギウス)の傘下につくことが目的。 実はおかんも結構なやんちゃで、小生よりも柔軟な思考をもっています。 あとちゃんの反応もおかしくて (フ)「(略)魔女が犯人なんじゃねーか?」 (灯)「バカなのー?」 (フ)「なっ、なにー!?」 (灯)「電話する魔女なんているわけないでしょー?」 (う)「あ、あぁ、ケンカはやめてね?」 この一連の流れが漫才みたいに絶妙で、思わず笑ってしまいます。

Next